2007-04-22

花見@臥竜公園

毎晩チャットでお相手いただいてるメンバーで花見。臥竜公園は桜百選に選ばれている名所。天気予報は曇りか雨だったが時折陽も差し何とか花見日和。毎晩電信で会話しているのにアイボールすると最初は何となく照れくさい。酒が進むうちに会話が弾む。無線談義を肴に実に楽しいひと時。前半は良かったのですが。

 ビールもつきて公園すぐそばにある遠藤酒造さんの蔵まつり会場へ。大吟醸、どむろく、古酒などなかなかお目にかかれない酒をたっぷり試飲。その後工場見学に参加。日本酒は実に奥が深い。写真は杜氏の勝山さん。丁寧なご説明ありがとうございました。
 袋吊りの枡酒を2杯いただいたのがイケません。その後公園に戻って花見の続きと思いきやしどろもどろになって来て後は記憶がない。お二人には大変失礼しました。

チャット100回記念の際には飲みすぎに注意します。

5 件のコメント:

jk7ust さんのコメント...

FEA NETでおっしゃっていたのはこのことですね。今日は大変強力でした。

Kabeman さんのコメント...

Sugiさん今日は。
お土産に袋吊り搾り限定酒を購入してきましたが当分飲めそうにありませんHi
今朝は大変FBなコンディションでした。コンディションがFBだとQRMも激しくなるので悩ましいですね。

JE1RZR さんのコメント...

今朝は当方にも599でした。例によってチェックイン後、BKが入るのが常で、せっかくの好コンディションにもかかわらずお話を聞けなかったのが残念。「たっぷり試飲」ですか、いいですねぇ!

JA0JXW さんのコメント...

昨日は、ありがとうございました。
こちらこそ、お世話になりました。
日本酒は、後できいてきますね~。
でも、あの吊るし搾りの酒は本当に旨かったです。
私も、あの限定酒を購入したので、今晩も少しXと飲んじゃいます。

HB9CVと6mのリニアアンプもFBでした。
アンプがコンパクトなのにビックリでした。

Kabeman さんのコメント...

Manabuさん、今朝はせっかくのチャンスだったですのにね。またの機会にごゆっくりと。ちなみに、試飲は一人20「分」限定でしたHi

Itoさん、アレで晩酌いいですねぇ。私はしばらく禁酒します。臥竜山の頂上で電波を飛ばして見たかったのですが・・・果たせずでした。