2012-03-28

春です…

先週の日曜日,久しぶりに自転車で共生の森へ出かけました。ぽかぽか陽気で気持ちよい,でもまだ風は少し冷たい,小春日和。ほかの花はまだですが,ふきのとうが栗の葉っぱに隠れて大きくなっていました。これでようやく春になっていくのかな,と思いきや,今日は何と雪です。大きなぼたん雪が降っています。 

さて,4年半勤めた職場から異動することになりました。昨日は荷物の片付けのため結局夜9時頃まで残業していました。今週はずっと年休をとっていたのですが,結局二日出勤してあと三日。月曜から新しい勤務先というのにまだ実感が湧きません。さて,どんな出会いが待っているのでしょうか。

0 件のコメント: