2012-02-20

高原のシャックにて

今年も,我らが無線クラブ恒例の”新年会”が,標高約1000mの高原にあるOMさんのシャックにて行われました。クラブのメンバーは遠方にお住まいの方もいたり,当日都合のつかない方もおられましたが,今年は6名が集まりました。都合で夜遅くに到着したメンバーが全員揃ったところで記念写真。その後も深夜遅くまで無線談義に花を咲かせました。

夜の外気温はマイナス15℃。積雪は2mほどでしょうか。翌日7時に起床。快晴のすがすがしい朝を迎えました。空気も澄んでおり,街の雑音はゼロ。無線のノイズもゼロ。本当に素晴らしい環境です。このような場所にシャックを構えるOMがうらやましいかぎり。今年も大変お世話になりました。


0 件のコメント: